初!!ワークショップ レポ

SOUL JAM 初のワークショップ無事終わりました(´∀`)

 

今回はMAIさん(NUMERO UNO)をお呼びしてのワークショップ、

個人的にも大好きなダンサーさんのワークショップでしたので、朝からワクワクでした!!

長年に渡り日本のHIPHOP界をけん引しているMAIさん、本当にかっこよかった。。

 

今回レッスンのテーマはウェーブ。ウェーブの基礎から応用まで丁寧に教えていただき、濃い内容のレッスンになりました。

基礎を知って自分の形として表現できるように頑張ろう☆彡

 

 

ストレッチ☆

はじめての先生に子供たちもかなりの緊張感!

 

ウェーブ練習の仕方を教えていただきました☆彡これで自分でも練習できるね!!

みんな真剣!!

休憩中ではありませんw

椅子を使ってのウェーブ練習♪♪

面白い練習方法♦♫♦・*:..。


 

最後にみんなで記念撮影☆彡

 

 

MAIさんありがとうございました☆彡

 

 

参加してくれた皆さんお疲れ様でした(^O^)

中鉢先生はじめ、ダンサーの皆さん遠くから来ていただきありがとうございました☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2