2013 SOULJAM dance studio 発表会 無事終了!!

発表会お疲れ様でした!!

 

今回はスタジオ設立初の発表会になり、お祝いを兼ねてお友達のBIGなアーティストがゲストで来てくれました!!

 

今すごく活躍されている名古屋のレゲエサウンドマンのBANTY FOOT の

JUN君やGRAFFITI ARTISTのSHIROさん、普段では簡単には呼べないゲストに、色々な問題もあった中、最後まで協力してもらい、本当に感謝感謝でした。。。

SOULJAMスタジオの講師HIDE先生、CHIAKI先生、MANAMI先生のナンバー、はとても新鮮でかっこよかった。

講師ナンバーでは現役ダンサーのHIDE先生CHIAKI先生のダンスが見れてみんな感動していました!!

出演していただいたD☆KIDSさん MANAMI先生の生徒さん、ありがとうございました!!

 

草加でこんなに豪華なショーができて嬉しかった反面、もっと沢山の人にみてもらいたかったなという気持ちもありました(^_-)-☆

もっともりあがっていけたらいいなと思います!!

色々な人に知ってもらいたい。

 

今回は課題が残る発表会になりましたが、生徒達が楽しんで発表会をやり終えたこと

がなによりです☆彡まだまだ沢山感想はありますが、また今度みんなに話します(´∀`)

 

当日は静岡の私の相方のAYAKAやお友達、中鉢先生の生徒さんだった保護者さん、D☆KIDSさんの保護者の方にのお祝いの品を頂きました(☆∀☆)

ありがとうございました!!!

 

沢山の人達に感謝する発表会になりました!!これからもがんばりましょう!!

 

 

 

JUN君 fr BANTY FOOT & SHIROさん

コラボアート☆彡

素敵でした!!ライブペイントは初めての人たちの前でかっこよく30分間で完成させました☆

JUN君の選曲も素敵すぎ。。無理難題の中はじめから最後までMCを務めてくれたJUN君に感謝です。。

30分間で・・・

完成させたプロ☆彡すごいね☆彡

SHIROさんのグッズ物販もしてもらい♪

可愛いお店にしてくれました☆彡

 

SOULJAMを私たちと一緒に動かいてくれているてーちゃん、そしてまみちゃん

ありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

発表会のあとみんなから素敵なプレゼント頂きました!!

嬉しい・・一人一人の読んで毎回感動しています・・宝物。

HONEYから♡

LILPOPから♡

 

mamaチームから♡

COROW Sクラス から♡

相方AYAKAからのお花♡

みんなから♡

チュウ先生の生徒さんだった保護者さんから♡

 

お友達から♡

ありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!

来年はどんな発表会になるんだろう。。

楽しみです☆彡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:02)

    Ludwika