オープニングイベントお疲れ様でした☆彡

日曜日のオープニングイベントに参加していただいた皆様、保護者の皆様、先生方、本当にありがとうございました!!

 

沢山の方がダンスを楽しんでいる姿をみて、本当に素敵な一日になりました!!

 

そしてこのスタジオでレッスンをしてくれた先生方、かっこよかった★!!

 

色々なジャンルや音楽、踊り方も先生によって様々でしたね!!(^-^)

 

皆さんにも体験してもらえてよかったと思います!!

 

発表会も各クラスナンバーを出しますので、この先生のナンバー踊りたいな!!

 

と思ったら、是非レッスンに参加してください☆彡

 

 

NATSUMI先生 House Africanクラス☆彡

CHIAKI先生 REGGAEクラス☆彡

HIDE先生 HIPHOPクラス☆彡

MANAMI先生 JAZZ HIPHOPクラス☆彡

保護者の方も子供達の様子を見にきてくれました★

スタジオ開店のお祝いを頂きました(*゚▽゚*)八巻様、森様、真希さん、谷川様 

ありがとうございました!!

 

 

大好きな生徒さんたちからも素敵なお祝いを頂きました!!

皆様本当にありがとうございました!!

通うのが楽しみになるスタジオにしていきます!!

 

11月には発表会、その他にもイベントを色々と企画していきますので、

今後も宜しくお願い致します(^O^)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KTO (金曜日, 06 9月 2013 01:06)

    とっても楽しかったです。先日はありがとうございました。
    予約うまくいってなく融通してもらいましてすみませんでした。
    もうスタジオ中入った瞬間、ここはいい空間だって思いました。

    人数が多すぎたからか、熱気すごくて
    暑かったですが、あの日は暑すぎましたね。

    また顔出しますので、よろしくお願いします。




  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:45)

    glebochronny

  • #3

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:31)

    Modern