初!!ワークショップ レポ

SOUL JAM 初のワークショップ無事終わりました(´∀`)

 

今回はMAIさん(NUMERO UNO)をお呼びしてのワークショップ、

個人的にも大好きなダンサーさんのワークショップでしたので、朝からワクワクでした!!

長年に渡り日本のHIPHOP界をけん引しているMAIさん、本当にかっこよかった。。

 

今回レッスンのテーマはウェーブ。ウェーブの基礎から応用まで丁寧に教えていただき、濃い内容のレッスンになりました。

基礎を知って自分の形として表現できるように頑張ろう☆彡

 

 

続きを読む 2 コメント

2013 SOULJAM dance studio 発表会 無事終了!!

発表会お疲れ様でした!!

 

今回はスタジオ設立初の発表会になり、お祝いを兼ねてお友達のBIGなアーティストがゲストで来てくれました!!

 

今すごく活躍されている名古屋のレゲエサウンドマンのBANTY FOOT の

JUN君やGRAFFITI ARTISTのSHIROさん、普段では簡単には呼べないゲストに、色々な問題もあった中、最後まで協力してもらい、本当に感謝感謝でした。。。

SOULJAMスタジオの講師HIDE先生、CHIAKI先生、MANAMI先生のナンバー、はとても新鮮でかっこよかった。

講師ナンバーでは現役ダンサーのHIDE先生CHIAKI先生のダンスが見れてみんな感動していました!!

出演していただいたD☆KIDSさん MANAMI先生の生徒さん、ありがとうございました!!

 

草加でこんなに豪華なショーができて嬉しかった反面、もっと沢山の人にみてもらいたかったなという気持ちもありました(^_-)-☆

もっともりあがっていけたらいいなと思います!!

色々な人に知ってもらいたい。

 

今回は課題が残る発表会になりましたが、生徒達が楽しんで発表会をやり終えたこと

がなによりです☆彡まだまだ沢山感想はありますが、また今度みんなに話します(´∀`)

 

当日は静岡の私の相方のAYAKAやお友達、中鉢先生の生徒さんだった保護者さん、D☆KIDSさんの保護者の方にのお祝いの品を頂きました(☆∀☆)

ありがとうございました!!!

 

沢山の人達に感謝する発表会になりました!!これからもがんばりましょう!!

 

 

 

続きを読む 1 コメント

SHIROさん スタジオペイントレポ

SHIROさんによるスタジオペイントでスタジオがカッコ良く変わりました☆彡

間近で見ていて圧巻でした・・!!

SHIROさんは日本でも数少ない女性のgraffiti ライターです。

N.Y.ではかなりの活躍をされているアーティスト。

今回のスタジオの壁の作品も女性が一人で描いたとは思えないほどのダイナミックで、繊細なところまで完璧な作品。。

ダンス以外にもこのスタジオの絵を沢山の人に見てもらいたいです!!

http://shiro.bj46.com/

続きを読む 2 コメント

SHIROさんによるスタジオペイントはじまります!!

続きを読む 2 コメント

オープニングイベントお疲れ様でした☆彡

日曜日のオープニングイベントに参加していただいた皆様、保護者の皆様、先生方、本当にありがとうございました!!

 

沢山の方がダンスを楽しんでいる姿をみて、本当に素敵な一日になりました!!

 

そしてこのスタジオでレッスンをしてくれた先生方、かっこよかった★!!

 

色々なジャンルや音楽、踊り方も先生によって様々でしたね!!(^-^)

 

皆さんにも体験してもらえてよかったと思います!!

 

発表会も各クラスナンバーを出しますので、この先生のナンバー踊りたいな!!

 

と思ったら、是非レッスンに参加してください☆彡

 

 

続きを読む 3 コメント